アジを泳がせた

2021/06/19

シロギス 泳がせ釣り 投げ釣り

t f B! P L

先週もキス釣りに行ってました。昼過ぎからです。あんまり釣れませんでした。



なので本日は泳がせへ。

3時着。さすがに1番です。サビキを投入しアジを狙います。

手返しを繰り返していると背後に気配が。

振り返ると光る物体が。

え?

ニャー。

あ。猫。ビビらせやがって。釣れてもやらん。

少ししてアジが釣れ始めました。しかし、こいつらは少し大きく泳がせには微妙です。マメを願っていると、マズメころからマメサイズ。サバも混じります。すぐに投入。そのまま2本出しで粘るも釣れませんでした。歯形が付いただけ。あとイカに噛られた。今日も泳がせただけでした。

このブログを検索

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

自己紹介

自分の写真
 キャンプは、2010年にファミリーキャンプデビューしました。 釣りは 、子どもの頃から好きで、ハヤ釣りから始めバス釣り、フカセ釣り、メバリング、ショアジギなどエサ釣り、ルアー釣り問わずオカッぱりからの釣りをいろいろやってます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ