アジの泳がせヒラメ狙い

2021/11/27

アジ 泳がせ釣り

t f B! P L

先週の土曜日に行ってました。2021年11月27日

混雑も想定されたため、2時着。

しかし、港内に数人のみ。

全然大丈夫でした。

いつものようにサビキを始めます。

中アジがポツポツあたり、たまに泳がせサイズ。

夜明けが近くなると泳がせサイズメインに。

サバも混じります。

20匹確保して早めに泳がせ投入。

夜明け頃に2本目も投入。

すると、アタリ?

ドラグがなったような?

竿を手に取り少し待ちます。

生命反応なさそう。

あげると、エサがついてませんでした。

イカかな。

エサ付けて投入。

今日は2本針にしてます。

アジも長持ちしないので頻繁に付け替えます。

なんのドラマもなくマズメ終了。

一応、満潮まで粘ります。

しかし、アタリはありませんでした。

他人にはヒラメがあがってました。

相変わらず港内ではマズメ時にアジが釣れてました。

外でもマメが釣れてました。



このブログを検索

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

自己紹介

自分の写真
 キャンプは、2010年にファミリーキャンプデビューしました。 釣りは 、子どもの頃から好きで、ハヤ釣りから始めバス釣り、フカセ釣り、メバリング、ショアジギなどエサ釣り、ルアー釣り問わずオカッぱりからの釣りをいろいろやってます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ