ブログの移転について

2022/03/04

t f B! P L

 


ナチュログで2010年5月にブログを始め、以来12年末半ほど記事を書いてきました。途中で長期の放置プレイもありましたが。

ブログの内容は、ちょうどファミリーキャンプを始めたので、その記録と子どもの頃からの趣味である釣りの記録を日記替わりのものでした。

最近、釣りやキャンプがブームだと言われてます。実際、キャンプ場や釣り場が混んでる感じもします。また、釣り場でハンドルをまわすとピカピカ光るリールを使ってる人がいました。どこで買った?気になったけど聞けませんでした。まさかのベテランかもしれませんが、多分初心者だと思われます。

釣りもキャンプも初心者が増えてるなら、歴だけは無駄に長い自分の知識や経験も役に立つかも?と思い、ブログで発信しようと思いました。ついでに、ブログもリニューアルしようと思いこちらに移転してきました。

なので、これからキャンプや釣りを始めようって人に参考になるブログにしたいです。今までどおりの記事に加えて、自分の知識と経験の範囲で有益な情報をお届けできればと思います。

引き続き、ファミキャン釣り日誌をよろしくお願いいたします。

このブログを検索

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

自己紹介

自分の写真
 キャンプは、2010年にファミリーキャンプデビューしました。 釣りは 、子どもの頃から好きで、ハヤ釣りから始めバス釣り、フカセ釣り、メバリング、ショアジギなどエサ釣り、ルアー釣り問わずオカッぱりからの釣りをいろいろやってます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ