泳がせ2回分

2021/10/24

アジ カマス 泳がせ釣り

t f B! P L

2021年10月24日

10月最初の週は泳がせへ。

年無しポイントに行ってました。

サビキは渋く、夜が明けるまでに中アジ2匹。

マズメからは泳がせサイズのアジが釣れました。



マズメの泳がせ釣りは不発。

マメアジ数匹確保していたもののあっという間に喰われてなくなりました。

この日はこれで納竿としました。

泳がせ釣りの仕掛けなどを下記記事に掲載していますので、よろしければご覧ください。



で、翌週も同じポイントへ。

状況変わらず。

っていうか、カナトフグ大量発生。



泳がせのアジが瞬殺されます。

心折れて納竿。

その日の午後も同じ場所へ。

カマスを引っかけて終了。



カマスの釣り方を下記の記事にまとめていますのでよろしければご覧ください。

道具

このブログを検索

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

自己紹介

自分の写真
 キャンプは、2010年にファミリーキャンプデビューしました。 釣りは 、子どもの頃から好きで、ハヤ釣りから始めバス釣り、フカセ釣り、メバリング、ショアジギなどエサ釣り、ルアー釣り問わずオカッぱりからの釣りをいろいろやってます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ