釣りバカ甲子園

2020/12/30

t f B! P L

釣りバカ甲子園という釣果情報サイトがあります。

誘われたんで、とりあえず、始めてみました。


このサイトでは、釣果情報へのいいねがたまると、amazonポイントに交換できるそうです。

これだけでも結構お得ですね。

釣果情報は、まだ少ないんですが、今後増えていけば、使える情報源になりそうですね。

リンクです。

釣りバカ甲子園

このブログを検索

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

自己紹介

自分の写真
 キャンプは、2010年にファミリーキャンプデビューしました。 釣りは 、子どもの頃から好きで、ハヤ釣りから始めバス釣り、フカセ釣り、メバリング、ショアジギなどエサ釣り、ルアー釣り問わずオカッぱりからの釣りをいろいろやってます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ