渋いなかで釣れました

2015/02/03

メバリング メバル

t f B! P L

昨日、風も収まってたので、渋いとは思いつつも

新しい竿を振ってみたくて出撃しました。

2015年2月3日

大潮 満潮 20:49  北2m 波高 1.5m


釣り場に着くと、ちょっと波があります。

アフターで渋そうだけど

とりあえず、ベビサーチャートから。

表層付近で


コツ


あわせると、20㎝ほどのメバル。

産卵後のようでお腹はぺったんこです。


続いて表層付近で


コツ


今度は、23㎝ほどでした。


メバリングで釣ったメバル


その後は、カラーを変えるも無反応。

そこで、大きく移動して小メバを釣ったポイントへ。

ここは、ちょっと風があります。

際を探りますが小メバのみ。

寒くなったので納竿としました。

このブログを検索

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

自己紹介

自分の写真
 キャンプは、2010年にファミリーキャンプデビューしました。 釣りは 、子どもの頃から好きで、ハヤ釣りから始めバス釣り、フカセ釣り、メバリング、ショアジギなどエサ釣り、ルアー釣り問わずオカッぱりからの釣りをいろいろやってます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ