クロ釣れた

2021/07/22

クロ フカセ釣り

t f B! P L

この前の日曜日に行って来ました。狙いはカワハギです。この前は胴付きにアサリでベラを釣りまくったので今回はアミダンゴでフカセです。

クロとかバリとかも釣れるかも作戦です。とりあえずサビキでアジを確保します。で、マズメ頃は泳がせつつショアジギ。中層をシャクる感じで探っていると微妙な違和感。エンピツカマスでした。明るくなってきたのでショアジギを諦め、フカセの準備を。今回はインナーを使います。1ヒロで始めます。エサ取りはマメアジのようでアミダンゴでも交わすのが難しいです。マキエとあわせてコッパ。少し深くしてみます。するとクロが釣れました。



23cm。連発はしませんでした。また、バリも不発。カワハギはまったく釣れませんでした。


このブログを検索

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

自己紹介

自分の写真
 キャンプは、2010年にファミリーキャンプデビューしました。 釣りは 、子どもの頃から好きで、ハヤ釣りから始めバス釣り、フカセ釣り、メバリング、ショアジギなどエサ釣り、ルアー釣り問わずオカッぱりからの釣りをいろいろやってます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ